佐藤健さんの公式ブログ移転

仮面ライダー電王が終了し、休日の朝が少し寂しくなりました。
もう少し我慢すると、2008年4月12日より公開される、映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」出演決定!のニュースが届いておりますので、また合えますね!

TBS ドラマ「ROOKIES」の放映開始は、4/19(土)よりとなっています!
どういう演技を見せていただけるのか、こちらも期待したいですね。
 
さて、佐藤健さんの公式ブログがヤプログよりアメーバへ移転しましたね。佐藤健さん研究所では、引越し後も引き続き公式ブログを応援していきたいと思います。
公式ブログ同様、佐藤健さん研究所(公式とは関係ありませんが・・・)のほうも応援してください。