仮面ライダー電王

佐藤健さんは、仮面ライダー電王の主人公、野上良太郎役の只今人気急上昇中の俳優さんです。

仮面ライダー役では、初めての平成生まれの俳優さんであると同時に、歴代最年少の仮面ライダーとなります!!
ファンみんなで応援して行きましょうね。

仮面ライダー電王の中で、佐藤健さんは、野上良太の弱々しい表情と、モモタロスがが乗り移ったときの怒りの表情をうまく演技していますよね。

俳優としての佐藤健ではなく、実際の人物は?と思って、オフィシャルブログの見学に行ってみました。
すると・・
佐藤健、ブログ始めさせていただきます。の下に小さく 弱くてごめんね。と、手書きと思える記述が・・
こ、これは間違いなく、弱いのか??・・ 
われらのヒーロー、仮面ライダー電王ーーっ、がんばれー^^

皆さんもブログ、見に行かれては!!って、佐藤健さんファンのみんなが見落としているわけ無いか^^;

がんばれ佐藤健! がんばれ仮面ライダー電王!!