ブログで動画、仮面ライダー電王

仮面ライダー電王、オロナミンCのCM見られたでしょうか^^

佐藤健(さとう たける)の
負けるな、僕だって負けない。
がんばれよ、僕だってがんばる。

まぁ、行こうぜ!!
次の自分へ!!

見られていない方は、佐藤健のブログでも動画みれますよー!!
ドラマとかの役ではない、俳優、佐藤健の素顔を見るためにも、ブログ、必見ですよね。

最近の仮面ライダーは、少々話が難しくて暗いイメージがあったのですが、
今回の仮面ライダー電王は、見ていて本当に面白いです。
佐藤健の扮する、良太郎の個性的なイメージも、見ていて普通に笑えるし、
良太郎に憑依するイマジンたちの個性も楽しい組み合わせですよね。

見ていて応援したくなる仮面ライダー電王、佐藤健です。

ゴールデンウィーク中は、各地で、仮面ライダー電王ショーがあるようです。
「グランドプリンスホテル新高輪」ヒーローライブスペシャル2007では、ショーの後に、佐藤健のトークショーも予定されているようです。